千葉市
A様
オフィスを移転するのに、大型オフィス家具や書類、不用品がたくさん…。一斉に処分したいけど、どうすればいいのか。
川崎市
H様
新たにオフィスを購入したけど、残置物の撤去をしたい。売れるものなら、買取もしてほしい。
柏市
H様
オフィス閉鎖に伴い、不用品を撤去したいです。たくさんある資材の処分も必要なのですが…。
港区
N様
鉄製デスクやロッカーなど大きくて重たいものから、小さくて細かい事務用品まであって大変。
オフィスの移転、レイアウト変更、買換え、閉鎖などで、不要品となる什器、オフィス家具、細かい事務用品、書類、資材の処分を致します!
処分以外にも、高価買取サービス!
作業費から買取価格を差し引くことで、最安値での作業を実現いたします。
処分される前に、ぜひご相談ください。
オフィス家具
(デスク・テーブル・キャビネット・チェア・ロッカーなど)
OA機器
( テレビ・シュレッダー・プロジェクター・冷蔵庫・電子レンジなど)
同時に、オフィスの新たな移転先に、配送やお引越し作業も可能です。
また、移転先のレイアウト変更・リフォーム工事もできます!
旧オフィスの清掃・クリーニング・現状回復工事もできるので、オフィスのことなら何でもお任せ下さい!
創業28年、年間500件を超える作業実績があるドクターエコにお任せ下さい。
オフィスの不用品、残置物、買取だと
こんな事例があります!
作業現場 | 千葉県松戸市 |
法人様・企業様 | 建設関連会社のオフィス |
作業内容 | ・不用品回収 ・残置物撤去 ・買取 |
作業規模 | 一棟ビルの4フロア |
作業量 | 2tトラック、18台 |
作業時間 | 6日間 |
作業人数 | 6名 |
書類・パソコン・大型オフィス家具
不要になった書類でも、機密保持のため溶解処分を致します。
あれだけあった、大型オフィス家具のデスクやソファー、椅子、収納も一斉に回収致しました。
パソコン・デスク等の買取れる物は、買取をして、作業費から差し引きます!
鉄製ロッカー・大型オフィス家具
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廊下に並べられた、鉄製のロッカーは12個ありました。
そのほかにも、大型オフィス収納。ご自身達で処分することは不可能に近いでしょう。
オフィスの新たな移転先に配送も可能です!
社長室・休憩室
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社長室だったと思われるお部屋と、作業員の方々の休憩室。
社長室には、とても大きく重い金庫があり、2階からトラックまで…スタッフ6人で30分かけ運びました。重すぎて運ぶのに困っている物でも、お任せ下さい!
お打ち合わせの際に、残す物、処分する物、ご貴重品の確認を細かくさせていただきます。
建築資材・備品等
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建築資材や備品等がたくさんありました。
使わなくなった、機材や捨てずらい物でも回収させていただきます。
建築資材・備品等
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建築資材の場合、銅やアルミが使われている物がある為、買取をして作業費からお値引きできる場合もございます!
例えば、水道の工事で使われるような、銅の水道管や部材等も…。ただ捨てる、処分するだけは勿体ないです!
実績豊富な片付け総合サービスのドクターエコにお任せ下さい!
不用品、残置物撤去を最安料金で実現します!
経費を最小限におさえて、最安料金を実現!
法人様・企業様の状況に合わせた
支払方法も可能です。
他社より1円でも高い場合は、
お気軽にご相談ください。
1.オフィスには買取れる物がたくさん
日々の業務で忙しく、気付いていなかった・知らなかったでしょう。
ご不要になったオフィス家具(デスク・テーブル・キャビネット・チェア・ロッカー)は買取れる場合がございます。 他にも、パソコン・テレビ・シュレッダー・プロジェクター・冷蔵庫・電子レンジなどの機器類も…オフィスには買取れる物がたくさんあります!
毎週、古物市場に足を運び、どんなモノが売れるか・売値はいくらか、といったことを確認しています。また、海外輸出のルートなども確保しているので、他社と比べて不用品を高く買取ることができますし、他社では「これは売れないだろう…」と買取りを断るモノでも、買取り可能なケースがあります。
オフィスの不用品回収・残置物撤去の作業費から、買取った分の費用を差し引くことができるので、コストを抑えることができるのです。
2.オフィスの不用品回収・残置物撤去・買取のプロ
創業28年、年間500件を超える作業実績があるドクターエコ。
不用品回収・残置物撤去・買取の豊富な経験を活かして、必ずお客様にご満足・ご納得いただける、サービスプランのご提案ができます!安心を選ぶならドクターエコにお任せください!
3.人件費削減
オフィスの不用品回収・残置物撤去・買取を行うスタッフの人件費。
他社は、人件費を抑えるためにバイトを雇って派遣する場合が多いのに対し、ドクターエコでは、長年勤め続けているベテランスタッフが作業を行います。
一見、人件費がかかるようにみえますが、 片付け未経験のバイトでは2日かかってしまう作業を、ベテランスタッフなら1日で完了させてしまいます。
結果、他社よりも人件費が抑えられ、お得な料金でサービスを提供できるのです。
4.処分費を大幅削減
オフィスの不用品回収・ 残置物撤去では、大量のゴミを処分することになります。
徹底した分別をせずに、ゴミを処分することは簡単です。しかし、処分費用は膨大にかかってしまいます。ドクターエコでは、徹底した分別を行うことで、処分費用そのものを安くして、法人様・企業様の費用負担を削減しています。
他社との比較
①営業時間
24時間対応しております!いつでも連絡は繋がりますし、作業は夜間でも大丈夫です!
②料金(費用)と追加料金
最安宣言をしているので、もちろん最安値です!他社より1円でも高い場合は、ご相談ください。
また、追加料金は絶対にいただきません。「作業後に追加で高額の料金を請求された」 「最後まで不用品を片付けてもらえなかった」等のご相談が数多くございます。ご注意下さい。
③支払方法
法人様・企業様の状況に合わせた支払方法にも対応致します。クレジットカード、当日現金払い、銀行振込、分割払いも可能です。
お見積りから不用品回収の流れ
お見積り・お打ち合わせ
社長の塩飽(しわく)が、お問い合わせ窓口を担当しており、お見積りまでも出向かせていただきます。お見積りは0円!料金はいただきません。
一概に「不用品回収」といっても、法人様・企業様によって「状況」「不用品の量」「買取の量」などは異なってきますので、現地で打ち合わせをさせていただきます。
“作業内容”料金”をご納得いただきましたら、 作業日を決めます。
また、他社より1円でも高ければ値下げいたします。ドクターエコ独自の方法で、最安料金での作業を提供出来ています。
作業
ドクターエコでは、創業28年、年間500件以上の作業実績があり、長年勤め続けているベテランスタッフ達が作業を行います。
オフィスには処分したい物、残したい物がたくさんあるかと思います。 ベテランスタッフ達が作業を行いますので、柔軟に対応することが出来て、作業中でもお気軽にご相談いただいて構いません!それほど、「作業」「サービス」「スタッフ」の質には自信があります!
作業完了・確認・お支払い
作業が完了しましたら、確認をしていただき、料金のお支払いとなります。
当日現金払い、銀行振込、クレジットカード払い、分割払いにも、対応しております。
アフターサポート
オフィスの新たな移転先に、配送、お引越し作業も可能です。
他には、旧オフィスの清掃・クリーニング・現状回復。
新たな移転先のリフォーム工事までも、ドクターエコでは一括で行えます!
法人様・企業様から
高い信頼をいただいています!
- 競売落札物件の残置物の撤去
- 管理物件の残置物の撤去
- リフォーム、解体作業前の残置物の撤去
- 相続での不動産売却の残置物の撤去
- 夜逃げ時の残置物の撤去
- 居住者の退去後の残置物の撤去
- お客様に粗大ゴミや不用品回収のサービスを展開したい。
- 引っ越しのついでとして粗大ゴミや不用品回収を相談されることがある。
- 粗大ゴミや不用品の回収は不慣れだから時間や労力がかかってしまい大変だ。
- 庭や施設の手入れ、家具や家財の移動が大変だ。
- 粗大ゴミ・廃品・不用品の処分について困っている
- お亡くなりになられた入居者様の遺品整理をしてくれるところを探している。
- 遺品整理サービスを展開したい。
- ハウスクリーニングなどの事業を展開したい。
- 現在既に遺品整理や不用品処分サービスを行っているが、本業でないため苦労している。
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